僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

室長の結婚祝い…!?

今日も塾のバイトでした。
室長の机やパソコンに
「結婚したらしいじゃん」
「結婚おめでとう☆」
「祝☆結婚」とかいろいろ
印刷したシールが貼ってありました(笑)
おそらくバイトの講師の仕業でしょうね(笑)

ちょっとやりすぎじゃんとは思ったものの
室長はいじられるのが好きみたいで…
珍しく和やかでした。
差し入れにアイスを買ってきてくれたし。。
これは何かある…!?

終日、小雨が降ってたので、
傘を持っていったんだけど、
2〜8コマの授業が終わって
帰るときには自分のありませんでした。
新品なのに盗まれたーーー!!
いや、むしろ新品だったから盗まれたのか。。
ムカついたけど他にいい傘がなかったので、
あきらめることにしました…。
たちの悪い生徒もいるもんだ。。
明日から台風来るっぽいですね。
傘持ってったら壊れちゃうかな??
ボロいやつ持って行こう…(笑)