僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

口内炎〜

このブログにしてから初の、
自宅以外からの書き込みです!
口内炎というか、舌炎です。
舌の横の辺りが痛い!!


今日は朝から夕方までのんびり
漢字検定の勉強をしたあと、
塾のバイトに訪れました。


5時からの授業は高2と高3の英語。
高3の子は先日AO入試で合格が
決まってる子なんですけど、
リーディングの和訳が大変!!
高2の子は早くも受験モードって
感じで、ターゲットを覚えてました。


6時半からの授業は中1と中2の数学。
中1の子はニンテンドーDS
中2の子はPSPを持ってきてました。
ゲーム機対決!!
冗談です。普通に授業しました(笑)


8時からの授業では、高1の数学と
高3の英語でした。
高1の子は赤点ぎりぎりで、
今度のテストで挽回しないと
厳しい感じなんですけど、
学校が特殊なので授業も異常。


レポート課題を頼まれたんだけど
全くちんぷんかんぷんでした。
高3の子も、模試の結果が非常に悪くて、
本当に第1志望の大学に受かるのか
ちょっと不安になってきたんですけど。。
今年は湯島の力を借りなきゃだめかなぁ〜。