僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

帰省しましたぁ〜。

今日は午前中は事務のバイトに行って、
昨日散らかしっぱなしだったのを片付けたり、
事務所の残暑見舞いを作ったり、
そんなことをしているうちに4時間半が経過。

今日もあんまり忙しくなかったな〜。
暑いのでお使いがなかっただけうれしいです☆
帰りに弁護士に昨日もらったゼリーを沢山もらいました。
「おみやげに持って行きなさい」って(笑)

塾の講師の人たちにサッカーを誘われてたんだけど、
帰省するつもりで電車の時間も調べてあったから
今回は見送らせていただきますって連絡して、
さっさと水道橋駅から電車に乗りました。

確か、2時過ぎの電車に乗って、各駅停車で帰ったから
家に着いたのは夜7時半。ついさっきです。
父、母、弟は下車駅まで車で迎えに来てもらったから、
実家で出迎えてくれたのは祖父と叔父と犬。
犬の方は、この前帰省したときに患っていた
結膜炎からも開放されて元気そうでした☆
実家は涼しいし、今度はちゃんと勉強しよう。。

添付画像は元気になった飼い犬です(^^)