僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

疲れました…

今日も朝から授業でした。
昨日勘違いした授業です。。
しかも当初は2コマ目と8コマ目だったのに、
出社してみて気づけば2、3、4、7、8に。
室長、なに勝手に増やしてるんですか!?
同じ生徒に算数と国語を教えたり、
またある生徒には数学と英語を教えたり…
今日は本当に骨が折れました。。

もう、何やってんの俺。。
現実逃避したい。。試験勉強も
バイトも日常生活も。。
全てから逃げてしまいたいです…
ニートにはなりたくないけど。。
明日だって塾のバイトが6コマ目を抜かして
2〜8コマ目まで入ってるしさ…。

せめてもの救いは、担当の生徒が3人とも
ちょっとずつ成長してきてるのが目に見えたこと。
確率ができなかった男の子ができるようになって、
空間図形の体積を出せなかった子が出せるようになって、
長文が苦手だった子は宿題が8割くらいできてたし。
俺はどうやって成長したらいいんだろうな…。