僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

倒れちゃいましたぁ〜

今日は免許の更新の初回講習を受けに行こうと、 免許更新用の書類を捜したんですが…。 家中探しても見つからない。。 塾に置き忘れたのかとも思い、朝8時くらいに 塾に一番乗りで到着したのは良いんだけど、 塾の中にもやっぱり無い。 そんなことをしている…

給料日!!

今日は待ちに待った給料日ですよ! 塾のほうは毎月15日なんです♪ 昨日のバイトのときに、 給与明細をもらってびっくり!! 今までで最高記録かもです!! でも、クリスマスはバイトだし、 切ない12月な訳なんですけどね。 実家に帰ってのんびりしたい〜…

バイト後に塾講師と。

サイゼリヤで夕ご飯を食べました。 注文したのは、トマトソースのものすごい効いた 「パルマ風スパゲッティ」。 感想は…あんまりおいしくなかったです。 そんなに空腹ではなかったせいか、 酔っぱらって吐くときの様な味でした。。 でも、好みは人それぞれで…

めがねデビュー!!

この前、頼んでおいためがねが できたようなので受け取ってきました。 ついにめがねデビューです(笑) かけた感じは違和感があるけど、 そのうち慣れるでしょう!! これで免許を更新できます! 免許証が12月7日までだからなぁ。 急がないと。

12月になりました〜。

昨日、眼鏡屋さんに行ってきました。 そろそろ自動車の免許の更新をしないと 免許が流れていってしまうんですが…。 視力が足りないんですよ。裸眼では。。 免許を取得したときには片目0.3、 両目で見ても0.7しかなくて、 免許が取れるぎりぎりだったん…