僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

久しぶりの採点。

今日は久しぶりに採点のバイトに行ってきました。
午前中だけの作業だったけど、
久々のことだったから結構骨が折れた。

採点済みのデータを答案一枚一枚に記入する作業。
小学生向けの塾のテストの採点だった。
社会の科目で憲法らしき内容もあった。
議院内閣制とか、法律の成立過程とか…。
そういえば憲法って社会のテストであったよなぁ。。

話はそれたけど、なんか最近は体調が悪いんです。
この前なんか痔になったし(笑)
一昨日あたりから腰痛に悩まされてます。。
ずっと座ってるからかな〜?
最近、家でも大学でも地下鉄でも予備校でも…
座ってばかりです。

そういえば…もうすぐ国税専門官の試験なのに
まだ写真も撮ってない
今日のバイト代で証明写真でも撮ろうかな。