僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

採点バイト2日目。

今日も一昨日から引き続いての採点バイト。
昨日の夜、早めに寝たので寝坊せずに済みました。
ハプニングのせいで、朝からどたばただったけどね。
ちょっとした弾みで、洗面台においてあった
弟のヘアワックスが落下して、衣服にバシャっ!!て。
出かける支度をしたのに…また着替える羽目に。
朝からいらいらしてスタートしました(笑)
まぁ、早起きが功を奏してバイトには遅刻しなかった。

作業内容は前半は前回と一緒。
後半は答案を個人ごとにホッチキスで留める作業。
これがまた大変で、1200通くらいまとめた。
それだけで4時間とかかかるし。
単調な作業にもかかわらず、どうしたわけか、
今日は居眠りしそうにならなかった。
フラボノガムが効いたかな?(笑)

今日1日働いて、8400円。
どうにか今月も生き延びられそうです(汗)
生活費高すぎるんだもん。
今日の夕食は西大島の180円ラーメンか(涙)
参考URL:びっくりラーメン

明日から本格的に勉強を再開しなきゃだな〜。