僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

暑い日の事務所。

今日は1日空けての事務所のバイト。
明日まで事務所と採点が交互に入ってて、
予備校に行く暇がありません(>_<)
まぁ、行こうとすれば行けるんだろうけど(汗)
採点のバイトのあとは疲労でダメだし、
事務所のバイトのあとはスーツを早く脱ぎたくて…。
かなり蒸れるんですよ!あれは!
就活とか省庁訪問のときも汗だくだろうな〜。
想像できない…。

今日は事務所に少し遅刻気味で着きました。
原因は俺が家でだらだら歯磨きしてたから。
出勤の後にする弁護士の家への出席連絡の
時間には間に合ったから問題は無かったんだけどねぇ。
おとといと違って今日は掃除の後にワニ本をやりました。
数的推理。直前期にやるもんじゃないと思うけど、
数的処理は本当に初心者レベルなので…。

昼前に弁護士が来て、午前中の電話連絡とか伝えたり。
それくらいかな〜。今日したのは。
そういえば、この前萎れてた鉢植えの花が、
復活してました。弱ってた原因は直射日光かも。
花に詳しいバイトの後輩が何かやっといてくれたのかな。

とにかく、今日のバイトはそんな感じでした。
にしても、いきなり暑くなったね〜。
国Ⅱまであと1ヶ月です。
その前に国税もあるけどね。。
がんばりましょう。