僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

酔の助で飲み会。

今日は夕暮れまでだらだら過ごし、
以前から招集がかかっていた飲み会に
参加することにしました。
場所は先週も行った酔の助。
俺が行ったときには既に5人。
同期のI、K、H、4年のN、H。
なんかイニシャルで書くと…
違和感ありますが、やっぱり匿名性を…
俺の後に3年のFも来たので、合計7人。

サークルの活動の1つについて、
生々しい話が繰り広げられてました。
俺は話を聞きながらお酒を飲んで
にこにこ♪にこにこ♪してました(笑)
やっぱり酔の助は某Yが言うように
魂を洗う場所です(笑)

結局11時くらいに解散になって、
それから、今関東運輸局で働いてるTも合流して、
近くのつけ麺屋「やすべぇ」で軽く食べました。
軽く…じゃないか。。胃もたれしそうだったし(^^;)

Tさんは公務員生活を満喫してるみたいです。
毎日ちゃんと5時に上がれるし。
毎週飲み会してるみたいだし(笑)
ただ、職場までの交通が不便ってのが玉に瑕だそうです。
俺も充実した生活送りたいもんだね〜。