僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

新人講師、到来!

今日は昼間は暇だったので、
寝坊したり、ごろごろしたり、
ごみを出しに行ったり、
弟と買出しに行ったりしました^^;
いたって普通の主婦の生活かな(笑)

午後になってやっと活動を開始し、
北砂のフラカッソで飲み物を飲みつつ、
公務員試験の勉強を1時間ほどしました(笑)
方法論を研究しただけだけど。。

5時から塾で授業があったので、
早めに切り上げて塾に行きました。
新人の先生が研修してた。
これで俺も新米新米言ってられなくなっちゃったなぁ。。
千葉工大の1年生っぽいです。
(伝聞なので訂正あるかも。。)

6時半から、クレームが原因で前の講師から
自分に渡ってきた担当の生徒の、
数学検定の対策授業もやったんですが、
数学検定なんて自分は受けたこと無いので^^;
問題演習をぱぱっと済ませただけでした^^;
これでよかったのかなぁ^^;

そうそう、そろそろ紅葉の季節ですね^^