僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

長い散歩?

今日は午後、惣菜かおかずの材料を買おうと
弟とスーパーに出かけました。

最初は南砂のジャスコ
俺がちょっと薬を買う用事があったから
そこから先に行ったんだけど、
買いたいものが無くて…というか高くて

次に葛西橋通りをはさんで向かい側にある、
Y’Sマートに行ってみました。
そしたら、ローストビーフが安いじゃないですか!
ここでこれを買っておけば良かったものを…

でも、他のお店にもっといい物があるとか
変なことを思ってしまったがために…
赤札堂でもいい物が見つからず、
来た道を戻るのも億劫だったから
家の近くのヨークマートまで歩きました。
まぁ、長い散歩とでも考えるか。。

結局、きゅうりとスモークサーモンを購入。
はじめより高くついちゃいました。
きゅうりは今、浅漬けにしてます(^^)
まぁ、こんなこともあるよなぁ。
これからはY’Sマートに通います(^^;)

そういえばセブンイレブン
「夏盛りメロン」っていうジュースを買いました。
メロンを食べたときのあの味そのまんまでした。
記念に撮影したので載せておきます☆
みなさんもぜひお試しあれ♪