僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

父からのメール。

今日は昼間は大学の図書館、
夜は予備校で行政法の講義を受けてきた。
最近、体力の消耗が激しくて、寝て起きても
なかなか疲れが取れない気がする。

帰ってきたらパソコンに父親からメールが来てました。
内容は「頑張ってるかい?」的な内容だった。
隣町にある小諸大橋から見た浅間山だそう。
そういえば、少し前に浅間山噴火したよね。
俺の実家は群馬との県境なんだけど、
浅間山の灰が飛んできたとかこないとか。

早くどっか内定もらって実家帰りたいな〜。
最近ダメだ、もう疲れちゃって。
家でごろごろ寝て過ごしたい!!(笑)
田舎は何かと不便だけど、
普通に生活する分には何の支障もないしね。
将来は庭が広い家を建てたいな〜。

別に都会が嫌いって訳じゃないですよ〜。
むしろ田舎よりこっちのほうがいいけど…。
でも、都会生活は寿命縮まりそうだし(笑)
関東に家を建てるなら神奈川か房総かな〜。
埼玉は住む気にならないね〜。
茨城や栃木はなまり激しいし…
群馬はサファリパークだし(謎)
神奈川は黒船が来そうで怖い(笑)