僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

今日も疲れた〜

今日は事務所でバイトをして、
この前行った九段の法務局に行きました。
九段会館とか、皇居の近くです。
抵当権の設定登記のことを聞いたんだけど、
弁護士から詳しいこと聞いてなかったから
どんな状況なのかもわからず、
とりあえず書式だけ教わった感じです。
ってか、弁護士があほなんですよね。。
事務員にはっきり伝えること伝えなきゃ!!

夕方は塾でバイト。
明日と明後日は1日中休みです♪
最近、睡眠不足みたいなので、
ゆっくり休んで目のクマも治さないと。
なんか、夏期講習のとき以来、
少し善くなってきてた腰痛が
また再発してきましたよ。。はぁ。。