僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

ついてない。。

今日も午前中はバイトでした。
本屋さんでレジ打ってきました。
お客さんがたくさん来て、
接客用語ばっかしゃべってたら、
途中で声がしゃがれてきました。


それから家にいったん戻って、
ネギのみそ汁を作りました。
普通に売ってるみそ汁の素に
薄切りのネギを大量に投下。
お湯をかけてできあがりです。
これに加えて、買ってきた牛乳で
ロイヤルミルクティを作って
それを2杯飲んだら…


お腹壊しました(>_<)


布団でしばらく寝てたけど
体調は回復せず、そのまま塾へ。
5時ぎりぎりの時間に到着。
がらがら声で授業をしました。
また、8時からの授業では
4人の生徒を見なきゃいけなくて、
その授業で力尽きました(>_<)


帰りに同僚の講師と歩いて帰っている途中、
1駅分くらい歩いたところで、
実は自転車で来ていたと言うことを思い出し、
また歩いて戻る元気もなかったので、
電車で塾に戻りました。
今日は腹を壊したり無意味な出費したり。
ついてない1日でした。。