僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

いたばし花火大会

今年は江戸川区の花火大会には行かずに、
板橋区の花火大会に行ってきました。
塾での午後の授業は、生徒に連絡して
あらかじめ休みにしておきました。

若干気になったのが昨日の8時からの
数学の授業を休んだ子が間違えてこないかって
ことなんですけども…きっと大丈夫!!
板橋区の花火大会には初めて行きました。

感想は…感動した!!
カキ氷に夢中になっていたので
最後の花火は撮れなかったけど、
でもいい感じでしたよ。近くて。

三田線蓮根駅から歩いて15分強だったけど、
その分、いいものが見れたと思います☆
疲れたけど綺麗でした☆
今年はこの花火が最後かな〜。
もしかしたら実家に帰ったときに見るかも。