僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

風邪っぽい。

今日は朝から本屋のバイトでした。
ネットを開けて、検品して、
ゴミ捨てに行ったり、レジやったり。


今日はいつも気を配っている
写真集の棚から2冊売れました。
あとは特に変わったことないかな。
やっぱりレジで間違えました。
誰かサブやってくれないと辛いなぁ〜。


ってか朝から思ってたんですが、
どうやら風邪をひいたみたいです。
塾に行ってからも寒気がしたし、
途中で立ちくらみもしました。


5時からの授業のときも、
丸付けをしながら一瞬、意識が飛んで、
気づいたらものすごい事になってました(笑)
本当、臨時で授業した生徒には申し訳ない。。


明日あたり発熱するかな〜。
熱が出たら本屋のバイトは休むぞ〜〜