僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

どうも〜。

どうも。ご無沙汰しております。
10月15日に宅建試験も終わりました。
残念ながら来年も受験することに
なりそうですけども(^^;)


新しく始めた本屋のバイトも、
最近ようやく慣れてきました。
塾や事務のバイトも落ち着いたので、
今後は少しずつ時間を作って、
来年の公務員試験に向けて
頑張っていきたい所存です。


はてなダイアリーは初めてなので
うまく使いこなせるか不安ですが、
継続していきたいと思います!
それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m


写真は文京区内の某遊園地にある
観覧車とジェットコースターです。
久しぶりに行きたいな〜。