僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

ウイダーゼリーバー

今日は寝坊しました。
原因はなんだろ…

連日の不眠不休です!
っていうのは嘘で、
単なる二度寝です。。

法律事務所に間に合いそうに無いので
タクシー使いました。
大島駅まで普段660円なのに
740円取られました。
まぁ仕方ない!!

そんな感じでコンビニに行ったら
珍しいやつが売ってたので買いました!

その名も「ウイダーゼリーバー」
「噛みごたえ×腹もち」っていう
言葉に惹かれて買いました。

開けてみたら塩ようかんみたいな
感じの包装でした。
なんか想像つきますかねぇ。。

食べた感想なんですけど。。
「かたい」
「味うすい」
「ぬるい」
…散々でした。

もう買いません。。たぶん。。
まぁ、かみごたえ&腹持ちは
結構ありそうです。