僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

受験票到着。

漢字検定の準1級の受験票が
家に届きました〜。


会場は拓殖大学
試験時間は15:30〜16:30。
1時間でちゃんと終わるかなぁ〜。


どうして漢字検定を受けることに
なったのかというと…。
まぁ、かくかくしかじかで(笑)
夏くらいに知人に漢検を誘われて、
試しに受けてみようかなって思ったのが
そもそもの発端ですかね〜。


でも問題集をやってみると…
2級と準1級の間には
天と地ほどの差があったんです!!


でも、今回は記念受験って感じなので、
次回の試験に向けた1ステップとして
考えておきたいと思います。
皆さんも趣味にいかがですか??(^^)