僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

今日から8月。

またしてもブログ更新を怠って
放ったらかしてしまいました。
今日から8月なのでまた書き始めます!

1日を振り返ると、今日は事務の日でした。
朝、弁護士の家に電話をかけたら、
腰痛で事務所に来られないと伝えられ、
電話番のみで4時間半を過ごしました。
なのに1件もかかってきませんでした(汗)
こんなのでお金もらっていいの〜って
たまに思っちゃいますね。。

午後は何も予定がなく、
家に帰ってごろごろしてたら熟睡。
起きた頃には周りで花火が上がってました。
江東花火大会の日だったんですよ。

そんなわけで職場の先輩講師と見に行くって
話になったんだけど、先輩は授業があって、
その後に合流したら、ちょうど終わってしまって、
結局立ち話をしただけで別れました。
もうちょっと早かったらなぁ〜。

明日からまた塾です。やばいんですよ。
今夏は100コマ達成するかも。