僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

結婚式

前回の記事にもあったように、
同期&後輩の結婚式に行って来ました。

会場は横浜市青葉区の式場。
サークルの同期や先輩、後輩も
たくさん来ていました。
50人くらいいたのかな〜?

新郎新婦はとっても幸せそうでした。
とくにイーザ氏なんか真っ赤になっちゃって
緊張&酒のおかげでしょうかね??
いや、きっと幸せを噛みしめてたんでしょう(笑)

実はこの日のために頑張ったんですよー。
スーツもネクタイも前日に新調したし(笑)
その他もろもろ‥。

結婚式のマナーなんてのもわからなくて
インターネットでいろいろ調べたりしました。
もちろん、袱紗だって買いました☆
なので、最後までいたかったんだけど‥。

その日はちょっと塾に行かなくちゃならなくて
5時くらいに帰りました。
本当は2次会も行きたかったなぁ〜。

とにかく、新婚エネルギーたくさん頂きましたよ☆
(写真の手は東北在住人さんの手です/笑)