僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

後輩が結婚するそうです!!

昨日、メールが来ました。
送信元はサークルの後輩。

珍しい人から来たもんだなぁ〜とか思って
読んでみると、びっくりするような知らせでした。

同期と後輩(2人とも同い年だけど)が
今度結婚するそうです。
なるほど、結構長いもんね。
2人には幸せになってもらいたいです。

結婚式とか行ったこと無いんだけど
行ってみようかな〜。

ってか自分は結婚とかはまだ全然
意識してないんですが(^^;)
まずはちゃんと就職したいしね・・

ってことで
今日は事務系の派遣をやってる会社の、
錦糸町にある支店に行ってきました。
登録もそこで済ませてきたので、
来月くらいから仕事くるかなぁ〜?

「紹介予定派遣」の意味を初めて知りました。。