僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

空腹の極致…

今日は午前中からお昼過ぎまで、
法律事務所でのバイトでした。
いや、実際は3時までだったんですが…
時間を勘違いしてたんですよ。。

4時間半くらいなら、朝食を抜いても
昼過ぎに食べればいいだろうと思って、
いつもなら買う昼食も買わずに
バイト先に行ったんです。
寝坊して急いでたのもあったので

弁護士が仙台に出張だったから、
バイト自体は暇だったんです^^
留守番の時って電話番くらいしかないし
お昼過ぎには空腹で気持ち悪くなってきたけど、
もうすぐ交代だ、と思って我慢しました☆

でも、いつもなら1時半過ぎにくるはずの
交代の人が来ない…。
もしや!!と思ってシフト表を見たら、
今日は3時まででした。。

絶体絶命のピンチです!!
以前、こんな状況で美容院にいって
髪を切ってもらってるときに
貧血を起こして倒れたような…。
かなりつらかったです。
おまけに3時から交代の人も遅刻するし。。
直前にしつこいセールスマン2人がくるし。。

今日は厄日かもです。。

でも、塾のバイトは楽しかったですよ^^
今日は手のかかる子あんまりいなかったので(笑)