僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

浦安にて…

今日は塾のバイト先で結成された
サッカーチームで試合に行ってきました。
とはいっても、フットサルっていう
サッカーを小さくしたようなやつです(^^)

浦安のフットサル場で試合してきました。
なんかサッカー経験者は2人いたんだけど、
フットサルはみんな初心者らしく、
ルールも良くわからないまま大会に臨んだ感じ(笑)

結果は、7チーム中5位でした。
1勝2敗3引き分け。
他のチームはサラリーマンっぽい人や
学生っぽい人もいたんだけど、
その中で負けちゃったのは悔しい!

ってか、むしろサッカーよりもバレーがしたい!
高校を卒業してからバレーボールも全然やってない、
ふと、またバレーをしたいなぁとか思うわけです。
大学1年のときは楽しかったなぁ(^^;)