僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

MVPになりました(笑)

今日もバイトでした。
最近、塾のバイトが多いです。
夏期講習期間で、生徒が多くて大変!
裏を返せば、夏休みが終わればまた暇に
なるというわけですが…。

自分が担当の生徒は、都立では中堅進学校
城東高校小松川高校に行きたいって子や、
中堅私大に行きたいっていう生徒が多くて、
ここ最近は受験指導ばっかりです。

バイトの先輩に伺ったところ、なんと、
自分が夏期講習の実施コマ数1位だそうです。。
総授業数72コマ…時間にして96時間です。。
あんまり嬉しくないMVPですが(笑)

これで担当の子が志望校に受かってくれれば
自分は心置きなく塾をやめられます(笑)
来年の自分の生活について最近思うことは、
宅建でもとって不動産会社で働くのもいいなぁって
思いはじめました(笑)
郵便局って給料安いんだもん…(笑)