僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

帰省しましたー。

今日は長野の実家に帰省しました。
本当は昨日帰ってくる予定だったんだけど、
弟の授業に出たりいろいろで、結局今日になって。

朝早く家を出て午後2時くらいに家に着きました!
(鈍行で帰ったんです。世界の車窓からみたいに…)

この前、実家に突如届いたというドコモダケ
父親が大事そうに部屋の棚に飾ってました。
もはや、あのキノコは父親のコレクションに
なっちゃったみたいです(笑)

6月くらいに俺が携帯でなんとなく応募したのが
当たったみたいなんですよね。
本当は3体で家族になってるぬいぐるみ
のはずだったみたいなんだけど、
それには当選せずに、再度の選考で当選したから
1体しかこなかったみたいなんです。

いやぁ、やっぱ実家は落ち着きますね(^^)