僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

低気圧…憂鬱。。

今日は1日中もわ〜んとしてました。
風呂場の換気扇の故障に引き続き、
洗面所の電球2つまでもが点かない…。

このマンションには何か憑いてるの!?
もう、除霊してもらいたいくらいです。
自分自身、霊の存在は信じるけど、
ねぇ。まさかうちに限って‥ねぇ?

でも、このマンションが曰く付きだったら
どうしましょう。嫌だ。
だから2LDKで8万円で貸せるの!?
駅から遠いだけじゃなかったの!?

なんか体も変調が続きます。
腰が痛くて歩くのも辛いし…。
どうしたんだ俺もこの家も…。

風呂場の換気扇が故障したせいで、
なんかリビングがジメジメしてるんですが。。

洗濯物も乾かないし
梅雨が早く明けますように。。