僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

自宅学習

今日は午後から予備校に行くつもりだったけど、
雨が降ってきたので自宅で勉強することに。
やっぱり雨の日は嫌だよねぇ〜。

今日は行政法と数的処理。ワニ本がなかなか進まない…。
理系の頭に切り替えなきゃなぁ〜。
経済理論に一般知識に…
国�U間で間に合いそうもないと思うのは俺だけですか?

このままだと仮面就職浪人…?になりそう。。
来年は去年挫折した民訴・刑訴もがんばって
裁事�T種受けたいなぁ〜。
やっぱり裁判所で働きたい訳です(>_<)

去年1夜漬けでだめだった宅建行政書士
今年には返り咲きたいしな〜。
なんかやりたいことがいっぱいで
頭の中の整理がつきません。。

あぁ〜〜〜(>_<)