僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

図書館で勉強。

昨日は家に引きこもってしまったので、
今日は昼までまったりと過ごし、
夕方から大学の図書館で勉強しました。

あ、そうそう。
図書館に行く前に郵便局寄ったんだけど、
窓口のおばちゃんがすごく無愛想だった。
民営化になったらどうなるんだろ。
接客ももっと改善してほしいです。
日本郵政公社といっても公務員。
やっぱりまだお上意識があるんでしょうかね。

着いてから筆記用具を忘れたことに気づき
近くの文房具屋に買いに行く羽目になったけど、
めげずに閉館の時間まで行政法やりました。
わかんないところは基本書で調べられるし。
机もちゃんと仕切られてるので、
自習にいい環境です☆
ちなみに今日は本を2冊借りてきました。
誰か行政法のお勧めの基本書とかありますか?
俺は大学の授業で使ったのくらいしかないから…
ぜひ参考にしたいです!

最近、父から仕送りでビールが1箱
宅配便で送られてきたんだけど、
減りがものすごく激しいです(笑)
でも俺はほとんど飲んでません。
犯人は弟…。そう、弟が大量に…(笑)
LDKの部屋で使っていないリビングですが、
いつの間にやらごみ置き場になってます(笑)
早く出さないと溜まっちゃう。

話は変わりますが最近、弟はFlashにはまりだして
ビールのつまみに何か作ってます。
ペン型のタブレット?が欲しいとか。
たしかに、ああいうの便利だろうな〜。
筆圧とかも感知してくれるのかな?
きれいな絵が描けそうです☆

もうすぐ梅雨の季節ですねぇ。
あの忌まわしい思い出が再燃するか…
例のゴ○ちゃん(ゴマちゃんじゃないよ)が
再来する日も遠くないかもしれません。
部屋きれいにしなきゃな〜。