僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

ラーメンやまちゃん(東銀座)

大学から帰宅後、友人のYamaさんに招集されて
東銀座のラーメン屋さんに行ってきました。
お店自体は小さかったけど、店内は賑わってた。

食べたのは長浜ラーメン(600円)。
写真では紅しょうがが乗っかってないけど、
食べるときは上に載せました。
細めんがシャキシャキしてて、歯ごたえがあった。
あと、木くらげも豚骨スープにはよく合うね。
普通の豚骨ラーメンだったけど、おいしかったです(^^)b

ですが、話はこれでおしまいって訳ではなく…。

Yamaさんと別れてから、帰りの切符を買うときになって
手持ちのお金が足りないことに気づき、
銀行のATMやコンビニを探すも、見つからず。
結局、有楽町まで歩いてやっと三井住友銀行を発見。
ATMが閉鎖直前だったけど、なんとか間に合った。
終電も危ぶみながらもどうにか座って帰れました。

明日は午前からバイトだし、早く寝ようかな。