僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

忘年会もどき

今日は大学のゼミで同期だった
友人と忘年会もどきをしてきました。
ゼミでは英米憲法と日本の憲法を比べる、
比較憲法みたいな感じのことをやってました。
今は2人とも浪人生してます。。
向こうは司法書士浪人中です(>_<)


上野で4時に待ち合わせました。
本屋のバイトの後、塾で面談して、
その後だったのでスーツのまま行きました。
相方もなぜか黒っぽい服装でした〜。
とりあえず歌を歌ってから、
アメ横の和民に行って飲んできました〜。
名古屋嬢の話をしました(笑)


彼は、JRのCMで「そうだ、京都へ行こう」
っていうフレーズに触発されて、
いきなり京都に行ってきてしまったらしいです。
自分にもそれくらいの大胆さがあればと思いました。


そのまま3時間くらい飲んでから、
帰りにTSUTAYAに寄ったら、店員さんが混乱してて、
本のバーコードを読まないまま袋に入れてました。
ある意味、面白かったです(^-^;)