僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

法律事務所で。。

今日は久しぶりの法律事務所。
最近は午前といえば本屋が多いんですが
夏くらいまでは法律事務所に結構行ってました。


ほぼ1か月ぶりだったので、
仕事の内容を忘れてたら大変だと思い、
マニュアルを見ながら仕事してます(笑)
っていっても実際にすることは
朝の掃除とごみ捨て、あとは電話番ですが(笑)


いやぁ〜、本屋の苦労と比べたら
とてつもなく楽な仕事なんだなぁって思いました。
掃除も終わったので、勉強をしながら
電話番をしようと思います。
これくらいできたらいいなぁ↓


特に、この前風邪で寝込んで以来進んでない
行政法や英語もしっかりしないと!!