僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

ご飯食べてからはLIVINやらドトール
少しだらだらしてから、
4時半頃に塾に向かいました。
眠くなって清澄白河まで寝過ごしちゃった〜。
慌てて折り返したので授業開始時間までには
ぎりぎりセーフって感じでした。


塾と本屋を掛け持ちしてて、
疲れてるとか言っちゃだめだろうけど
実際、かなりくたくたです。。
授業の質も下がってると思います。


でも何故か指名は増えるんですよ。
生徒に指名されるのはうれしいんだけど、
日曜日とかにテスト補講するのは
ちょっと勘弁してほしいのも本音。
休ませてくれぇ〜〜(涙)


今日は塾が終わった後、
大島のサイゼリヤで同僚の
Bob先生と夕ご飯を食べました。
肉サラダはかなりお奨め☆