僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

難しいですねぇ。。

今日は午前中は法律事務所、
午後は塾でバイトでした。

最近、ロースクール受験生の友達が
できたんですが、結構大変らしいです。
択一合格者どもを相手にしなきゃですもんね。
既習コースって難しいんですね。。

塾のバイト先では、司法書士の勉強を
始めようと誘われていますが、
この時期に手を広げすぎるのもどうかな…
と思って考え中です。

裁判所事務官の試験は何で受けようかなぁ〜。
専門を経済にするか刑法にするか迷います。。
刑法だと択一合格者や司法崩れとの闘いだし、
経済は苦手だしなぁ。。

コンパクトデバイス、難しいです。。
ささっと通し読みできると思っていた
自分が浅はかでした(^^;)
刑法、大丈夫かなぁ。。

そろそろ刑訴や民訴も本格的に始めないと!