僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

長者ヶ崎への旅

今日は朝早く起きて横浜に行きました。
ちょっと海をみて癒される旅に^^
横浜に住んでる友達と、横浜駅で待ち合わせて、
横須賀の海を見に行く計画だったんです(^^)

横浜からは横須賀線で逗子まで行って、
そこからバスで20分弱。
葉山町というところまでいきました^^
なんか、卒業旅行で行った房総半島みたいに
やしの木みたいな観葉樹が迎えてくれました(笑)

海は青くてきれいだったけど、
晴れたらもっときれいだったんだろうな〜。
なんか、御用邸も近くにあるらしく、
警備員とかも数人立ってました。

こんな寒い日にモーターボートで飛ばす人や
カヌーみたいなの漕いでる夫婦。
はしゃぐ小さい子や犬連れの人。
いろんな人がいました^^
海を眺めるとやっぱ癒されますね☆
来週からまたがんばれそうです^^

その後、雨が降ってきたので、
横浜に戻ってみなとみらいの映画館に行きました☆
春の雪っていう映画を見たんだけど、
なんだか非常に切なくなってしまって、
せっかく癒されたのにまた沈んじゃいました(^^;)
でも、あれくらい凄まじい恋愛も経験してみたいな〜。

そんな感じで有意義な日曜日を過ごせましたとさ♪