僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

夏期講習お疲れ様会☆

昨日ですね、事務所のバイトの次に
塾でバイトがあったんですが、
5〜7コマまでのバイトを終えて、
ようやく一息つけました。

以前もここに書いたかもしれないけど、
春ごろ、座りすぎで発症した腰痛が
また猛威を振るっててやばいんですよ。
事務所の給料ももらったし、そのうち
整形外科か整体にでも行こうと思ってます♪

で、昨日は巷の学校は夏休みの最終日であり、
すなわち当塾の夏期講習の最終日なんです!!

ってことで、「夏期講習のお疲れ様会」と称する
焼肉&飲み会に参加してきました☆
場所は地元、大島のモンテローザです。
久々に焼肉を食べて、酒も飲めて、今までの
疲れなんか吹っ飛んで元気いっぱいでした
(上カルビも牛刺しも食べたし♪)

でも、そうじゃない人もいました。。
去年までうちの塾の生徒で、理科大に合格してから
ここの塾の講師になってしまった某A君なんですが…
若気の至りというか何というか…
飲みすぎでかなり危険な状態になってました
10杯くらい飛ばして飲んでたし。。
まぁ、自業自得なんですけどね。。

夜9時に始まって深夜0時に解散後も、
2時間近くトイレにこもって…
…おっと!ここから先はご想像にお任せします。。

結局、深夜2時過ぎになってようやく落ち着いて、
他の講師はとりあえず解散、A君はしばらく
その焼肉屋で寝かせてもらってから帰ることに決定。
てか、A君は今日も授業あるじゃん。
大丈夫なんでしょうかね。。

今日からいよいよ9月です。
そろそろ行政書士の勉強も始めないと…。