僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

のんびりな一日

今日は久しぶりにのんびり過ごせました。
バイトが夜8時からだから家でじっとしていよう
と思ったんですが、髪が伸びてきて邪魔だったので
行きつけのお店で切ってもらってきました。

帰りに駅の近くで俺がこの前から数学�T・Aを教えてる
高校3年生とすれ違いました。
身なりはまさに野球少年です!!
今は甲子園で一番アツい時期ですよね!!
で、帰ってからのんびり過ごしました。

昨日の江戸川区の花火大会には行けなかったけど、
去年行ったし、まぁ今年はいいかな、なんて思った。
毎年130万人もあの篠崎に集まるんだもんね…
隅田川の花火と同規模ですよ。。
きっと蚊さんたちにとっては…
めったにない豪華ディナーだったでしょう
でも、内心行きたかったなぁ〜感はあるわけですよ。
でも友達も誘えなかったし、ね
それにしても今日も暑かった!!
そろそろ行政書士の勉強始めないとね…

話はそれたけど、夜から高3と中3の生徒に英語教えて
疲れて帰ってきたので夕食はトピレックのバーミヤン
そこで鶏肉の甘酢焼きとラーメンを食べました。
よく、ファミレスのラーメンは不味いとかいう人いるけど、
それはやっぱり場所によるんだと思います。
そりゃね、ダイエーのラーメン屋とかはあれだけどね(^^;)