僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

法学検定の勉強も…

今日はバイトが8コマ目(20:00〜21:20)
だけだったのでそれまで暇でした。
本当は7コマ目もあったんだけど、
生徒がいきなりドタキャンしやがったんですよ。

なので空き時間に最近あまり進んでいなかった
法学検定の勉強を進めることにしました。
とりあえず1日のノルマは達成できてるんだけど、
ブログにまだ書いてないから、
そのうち追加で記事を書こうかな〜。

いつから勉強始めたっけ。
もう80問目くらいまで進みました。。

そうそう、指導のほうは、この前指名をもらった
中3のM君と、初授業のI君でした。
I君のほうには英語を教えました。
英語は得意なほうなのかな?だいぶできてた。
M君には数学を教えてるんだけど、
因数分解の応用ができない!!
基礎はできてるんだけどね…。

夏期講習で忙しくなりそうです。。
志望校に合格させてやらなきゃな〜。