僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

大勝軒に行くつもりが…

今日は昼過ぎに大学で同学年だった
Yamaさんから「今大学にいるけど、いる?」
って感じのメールが来たんだけど、
俺はまだ家にいて暑さにもがき苦しんでて、
これから大学に行く気力もありませんでした

だけど、Yamaさんのほうはバイトも休みで
何もする事が無いって言ってたので、
2人でラーメン屋に行くことに。
時間にして午後1時くらいでした。

だけど、いろいろ手間取ってしまって、
準備→合流→ラーメン屋(綾瀬)まで
行くのには時間がかかっちゃって、
着いたときには営業時間が終わってました。
あーーーあ。

なので、予定変更で帝釈天に行って
彼の就職祈願と俺の合格祈願をすることに。
MTKさんの実家にかなり近いとこまで行きました。
帝釈天でお祈りをしてから、寅さんの像を見て、
南砂まで戻ってバーミヤンでラーメンを食べて終了。
なんちゃって小旅行でした(笑)