僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

倒れちゃいましたぁ〜

今日は免許の更新の初回講習を受けに行こうと、
免許更新用の書類を捜したんですが…。
家中探しても見つからない。。
塾に置き忘れたのかとも思い、朝8時くらいに
塾に一番乗りで到着したのは良いんだけど、
塾の中にもやっぱり無い。

そんなことをしているうちに胃腸が痛くなって、
吐き気も襲ってきたので、まずいと思って
トイレに駆け込んじゃいました。
でも、一向に具合は良くならないし、
貧血みたいになってきて意識が飛んじゃいました。
その後、意識を取り戻したのはいいんだけど、
トイレの中は寒くて耐えられなくなって、
教室に戻って室長に具合が悪いことを伝え、
今日の授業は全て欠席にしてもらいました。
朝早くから来てくれた生徒には申し訳ないけど。。

結局、免許の講習も受けることができず、
どうやら車の免許はこのまま流してしまいそうです。。
また受けるの嫌だなぁ〜。。
とにかく、体調を回復させるのを最優先して、
頑張っていこうと思います。。