僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

あれからのこと(備忘録)

2012年

公務員への興味が全くなくなる。

高校3年生の指導を一生懸命行い、

2013年2月にMARCH合格者を多数輩出。

担当していた生徒が講師になる。

 

2013年9月

元生徒(その後の同僚)に告白され付き合う。

なんと12歳差。干支が同じ。

その後11月頃から就活再開→就職先決定。

 

2014年〜2016年3月

某FC学習塾で教室長。

神奈川に引っ越す。

上司(たらこ唇)が最悪だった。

 

2016年3月

(こんな会社にいてたまるか!)

という思いから転職決意

→すぐ次の職が決まる。

某d○daさん、ありがとう。

都立発表までで、ということで退職→転職。

某大手塾での勤務を開始。

 

2016年4月

失恋。かなり落ち込む。

職場の上司が変わり耐える一年。

 

2017年1月

新しい彼女と付き合う。

その後、都心から多摩地域に異動になり、

新しい上司と仲良くやる。

 

2019年

同棲開始。

会社の経営方針の転換で、

職場が閉鎖予定候補にされる。

→努力も虚しく閉鎖決定。

得意を生かすべく異動希望を出し、

希望した部門に内部異動。

 

2020年

結婚。

 

2020年4月

異動先での勤務スタート。

いろんなことがあったなぁ。

コロナ禍でも頑張るぞ!