僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

祖母が骨折

今日は新宿に行ってきました〜。
iPodのシリコンカバー買いました。
こういうのも結構するんですね〜。
800円だったからまだ安い方かな?


話は変わるんですけど、
母方の祖母が、家に一人でいるときに
玄関先で転んで骨折しちゃったみたい。
もう歳が歳だから自然に骨がくっつくことは
ないみたいで、手術で金属を入れるんだって。
早く元気になるといいなぁ。。
父方の祖母は大学4年の時に亡くなっちゃったし。


ここで心配なのが母のメンタル面ですよ〜。
ただでさえ実家で同居してる祖父の介護で
精神的にまいってるところなのに、
こんな知らせが行くなんて。
また近々実家に帰って親孝行してきます。


そうそう、日記なんですが、
今後はあんまりバイトのことや
雑記は書かないようにします。
強制の契機になればと思ったのに
本来の趣旨から逸脱してますし。
ってことで精進します!!