僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

早朝から試験官。

今日は早朝からバイトでした。
三軒茶屋の女子大で、ケアマネージャーの
試験監督だったんです。


集合時間が早くて、なんと朝6時50分!
家からは結構遠いので、4時半に起きて
急いで支度をして、5時過ぎに家を出ました。
まだ薄暗い中、自転車をこぐのは
今までで初めてだったかも。


睡眠時間は3時間もなかったけど、
どうにか電車で寝過ごさずに済みました。
もっと大変だったのは監督中だったけど。。


もうね、やばかったですよ。眠くて。
頭がこっくりこっくりしちゃった(汗)
寝はしなかったけど。


でも、それも無事に終わりました。
それから九段下に戻って買い物をして、
塾に向かいました。
こんな日にテスト対策する約束なんか
するんじゃなかったと後悔しました。


案の定、到着後すぐに爆睡。
1時間くらい寝ていたら生徒に起こされました。
これも生涯で始めてかも(笑)


それから睡魔と戦いつつもどうにか
5時間頑張ってきました!!


途中で寝そうになって、コンビニで買ったのが
「リポビタンD」と「頭脳派」。
名前に惹かれて買った後者ですが、


正直、買って損しました(涙)
苦すぎるんだもん〜。
苦いところに妙な甘みが混じってて
おまけにぬるかったから最悪。


生徒の1人に「それよりもレッドブルの方が
良かったんじゃないっすか?」って
つっこまれてしまいました〜。


さぁさぁ、今日は早く寝よう。。