僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

変化が欲しいなぁ〜。

最近、日記をあまり書いていないので、
久しぶりに書こうと思います。

今日の昼間は買い出しに出た以外は
家でじっとして過ごしてました。

砂町銀座の赤札堂金鳥リキッドを
探したんだけど、ノーマットしかなく、
しかも値段が高かったのであきらめ、
惣菜パンだけ買って帰りました。

帰ってきてからパソコンつけて、
弟に体脂肪計を落札するよう頼まれて、
オークションでいろいろ眺めてました。

そんな事してるうちに塾に行く時間になって、
あわててシャワー浴びて身支度しました。

塾には間に合ったんだけどちょっと
小腹が空いていたのでファミマで
バウムクーヘンを買いました。

バウムクーヘンの「バウム」は「木」、
「クーヘン」は「お菓子」だったと思う。
ドイツ語から来てるんですね〜。

塾では高2&中2の生徒に英語を教え、
テスト前なのでのんびりやってちゃダメだよ
みたいなこと言って進めました。

10分休憩の後は中2&中1の生徒に数学。
その次は高3の生徒に英語を教える傍ら、
高1の生徒に三角比を教えました。

なんか今日も充実しないまま終わった気がする。

明日は午前中からバイトがあるので、
早めに行動しよう・・。

暑いとアイス食べたくなりますね〜。