僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

塾にて

今日は月次指導報告書(月報)の締め切り日。
月報っていうのは毎月末に生徒の家庭に
「ここまで授業が進みましたよ〜」みたいな
ことを書いて郵送する書類です。

明日、本部に提出するということで、
今日中に完成させなきゃいけなかったんだけど…。
自分の場合、書かなきゃいけない人数が多くて、
朝からパソコンと対峙しっぱなしでした。
でも結局終わらず…。明日に持ち越します!

塾では中2の英語と浪人生の英語、中2の数学、
あとは高1の数学�T・Aを教えてきました。
なんか進学校の生徒なので授業の進みが速いです。
できる生徒だからいいんだけど(^^;)

その後、サイゼリヤでドリア&サラダセットを食べて
日付が変わる頃に帰ってきました〜。
明日は事務のバイトが朝早いのでもう寝ます!!