僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

冬期講習も終わり…

今日は塾のバイトでした。
最近は毎日塾だったんだけど、
昨日は久しぶりに休みを取って
ゆっくり休んだので、元気です。

今朝は、コンビニで朝ごはんを買った
帰り道、近所が騒がしくて、
弟と2人で様子を見に行ったら、
ごみの収集車から煙が出ていて、
消防車が放水していました。
自分が見に行ったころには鎮火していたけど…
こういうこともあるんですね(^^;)

塾に行ったら、医科歯科大生の講師と
井戸端会議をして、生徒のカリキュラムを
確認して、ゆっくりしてました。
最近、かなりお高いイメージだった人とも
結構打ち解けたので気分が楽です♪
塾は環境的には空気も悪くて不健康だけど。。

授業は、間違えて塾に来た生徒の振り替え授業と
あわせて4コマやりました。
今月の15日に給料が入るんだけど、
計算したところ85000円くらいでした☆
これでまた1ヶ月食いつなぐことができます(笑)

明日から学生は学校が始まります。
自分は江東試験場にいってきます。
失効した免許証について、いろいろ相談してきます。
講習も受けられたらいいなぁ☆