僕のぶろぐ

日々の出来事を綴ります。

再開でございます。

ここ最近、塾や法律事務所のバイトで、
心身ともに疲れ果て、風邪を引きました。
結構長引いたわけですが、ようやく
快方に向かってきました。

ブログも放置し始めてから1ヶ月。
今までは何かと逃げていましたが、
心機一転、新たな気持ちでがんばります!

手始めに、今まで逃げていた刑法から
ちゃんとがんばろうと思います!!
コンパクトデバイス買っちゃいました!

今年はフリーターという肩書きを脱し、
親のすねかじりをやめて、自給自足生活を達成し、
来年の裁判所事務官�T種試験に
合格するまでの道程を描きたいと思います。

ではでは、応援よろしくお願いします!